ガウンの秘密の生活16

彼女はいつも簡単だった。私は彼女の肩を肩に正方形に感じました。それはボタンをひずみ、ちょうど小さいビットでした。

「HAL」彼女は彼を目に理想的に見た。

彼はいつも知覚的だった。彼は彼女に続ける可能性を与えなかった。彼はただ「私はそう信じていた」と言った。添付の肩をかつて、そのハーフグリンクと同様にそのハーフグリンがありました。彼のポケットの中の彼の手は、そこには、そこにはフィグゲットではありません。

「なぜあなたは何も述べなかったのですか?」彼女の手は彼女のスカートの前面を滑らかにしました。彼女が不安な人だったら、それは彼女の不安な習慣でした。

「女性はとても最初の…」

「常に紳士」

「あなたの紳士ではない」彼の笑みは反対側にぶつかった。

“穏やかな男、すべて同じです”彼女の手は彼の顔のほとんどの上で持ち上げました。彼はそれを捕まえただけでなく、彼女の手のひらにキスを押しました。彼女は引き離しなかったが、彼は彼女の手を落とさせた。

「ええと、それから私は自分自身を出しました」と彼は言った。彼女はまだ「Hal」と述べたとき、それは空の部屋にあったのと同じくらい立っていました。 3つの口笛を吹くノートが窓と一緒に来て、それから亡くなった、放棄された句。

[Swank Woman Vintageからの画像。]

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ガウンの秘密の生活#14月27,2008、2008年のコメント
ガウンの秘密の生活2009年01月10日、32コメント
ガウンの秘密の生活#12月16,2007,29コメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *