TeeLuv NoveltyTeeシャツ

TeeLuv TeeシャツTrau&Loevner
私はちょうどティー・ルブを発見しただけでなく、私は取り返しのつかないほど恋をしています。
Tシャツブランドは、1897年に設立された完全に駆け出しのスクリーン印刷リーダーのTrau&Loevnerの一部です。
包括的なライセンス
受賞歴のあるスタイル社内デザイナーチームに感謝します
最先端の生産
グローバルソーシング
クラス最高のスクリーン印刷
小売用のパッケージングと送料を使用した合理化されたプロセス
企業の責任

。彼はいつも、これまでで最高のポップカルチャーTシャツのいくつかを備えています。その背後にあるブランドを閲覧するように促したのは、このテトリスTシャツでした。

すべての製品は、Tシャツ、貯蔵タンクトップ、帽子へのパーカー、クルーネックなど、ライセンスされた衣服です。飛び出したブランドは、Mountain Dew、Pepsi、Ford、7u、Chevrolet、Dr Pepper、Coors、Miller、Bluemoonでした。繰り返しの飲酒テーマが見えますが、それはソフトな面にあるので、すべて良いです。私が本当に気に入ったのは、非常に微妙な政治的ユーモアであり、「私たちはまだ素晴らしいですか?」というフレーズがあります。

しかし、一般的には、ラインにはレトロなデザインがたくさんあり、使用済みの外観にビンテージの影響が追加されており、のんびりしたティーに最適です。スモーキーなクマコレクションはかなり愛らしいです!

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *