百ドレス:92日目

今日は二つのものです。これがドレス1:

これはMcCallの8484です。私はこれを着用していません。それは間違いなくベルトを必要とします。私はクリームアンドグリーンのフェイクシマウマストライプサッシでそれを身に着けていました。

私は本当に襟が好きです:

サイドジップ、EH:

ポケットは実際のライニング材料で、私が彼らがスルーすると思うと思わないと私はそれがそれが思ったと思ったと思ったと思いました:

パターンのお気に入りの特徴の1つでしたが、私は背中の首にとても良い仕事をしませんでした:

これは私のお気に入りのリバティープリントの1つです – 私はそれの名前を知っていたらいいのに! – そして、私はそれに永続的な賞金を持っています、あなたが売る必要があるかどうか私に知らせてください。それで、私が2007年にイギリスに戻ったとき、私はもう少し買ってこれを作った:

私はこれが作られたパターンを見つけることができませんでした – 私は私がマグダレネの洗濯物で奴隷にされた誰かの制服のように見えたので、私は灰色のSateenで別のバージョンを放棄しました。それはすべてMidriffバンドについてでした。

バックも列車効果の少しのために収集されます。

Bodiceを詳しく見てください – 私もVネックの曲線が好きでした。

そしてサイドジップ:

男は、私は、この生地の多くを持っていたいです…

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ローファーアップデート!2009年6月4日81コメント
LinkTastic Fridaysmay 2008年16日のすべてのLinktasticの金曜日を終了する
Shirtwaist#2 2008年2月27日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *