続く

静かなポケット、私がここで構成されたものと一緒に忙しいポケットを覚えていますか? さて、私は前にそれについて書かれたことを知っていました、そして上記のイメージがあります(実際の以前の投稿はここにあります)。

私は別のパターンからマッシュアップしたように、忙しいドレスのボディスは異なります。

ああ、そしてあなたがまだ巻尺(下記参照)に興味があるなら、あなたは再配置を受けることを望むかもしれません…それらの半分はもうなくなりました! (私は知っている、私はそれを信じることができません。)

それでは、役に立つリファレンスのためにもう一度リンクがあります:

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

最後に:テトリスドレス!2009年10月22日108コメント
私はあなたが2007年の知られているべきであると思いました
2008年23月23日忙しい、忙しい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *